ページ番号1094492 更新日 令和6年7月1日
保健福祉サービスについて、本人・配偶者・親族等が苦情を申し立てることができます。ただし、1年以上過去の出来事、裁判で係争中または判決等のあった事項、議会に請願・陳情を行っている事項、医療行為に関する事などは申し立てできません。
保健福祉サービス苦情調整委員と面談の上、「苦情申立書」を提出してください。
相談は、3名の委員が交替で行います。
月3回(事前予約制・無料)
午後1時30分〜4時 (面談日当日の受付は午後3時まで。相談時間は1人1時間です。)
保健福祉部管理課(杉並区阿佐谷南1丁目15番1号 杉並区役所西棟10階)
電話または直接、保健福祉部管理課保健福祉支援担当〔電話:03-3312-2111(代表)〕へご相談ください。その上で、苦情調整委員との面談予約をします。
【相談する際のお願い】発熱のある方は来庁をご遠慮ください。なお、当日体調のすぐれない方は次回の相談枠をご案内しますので、保健福祉部管理課保健福祉支援担当〔電話:03-3312-2111(代表)〕へご連絡ください。
保健福祉部管理課保健福祉支援担当
〒166-8570
東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表)
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