外部委託による区立学校等校庭の調査結果および教職員等による区立学校等校庭(園庭)の自主安全点検結果について(5年8月23日更新)


ページ番号1087907  更新日 令和5年8月23日


 令和5年5月16日に「区立荻窪小学校における事故の発生と緊急対策について」でお知らせしたとおり、外部委託による金属探知機を用いた調査結果を以下のとおりお知らせします。

 なお、全対象施設(学校、旧学校)の外部委託による金属探知機を用いた調査を終了しました。

 また、上記の委託業者による調査結果に、教職員等による学校自主安全点検の結果、および子供園の自主安全点検の結果・外部委託による金属探知機を用いた調査結果を加えた釘等の除去数を以下のとおりお知らせいたします。

 なお、子供園につきましては、7月22日をもちまして外部委託による金属探知機を用いた調査を終了しました。

問い合わせ先


関連情報


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートホン版ホームページをご覧ください。


このページの掲載内容については、上記の連絡先にお問い合わせください。

杉並区役所
〒166-8570
東京都杉並区阿佐谷南1丁目15番1号
電話:03-3312-2111(代表)


[
0] 杉並区公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (C) City Suginami . All rights reserved.